青木莉子

青木莉子は、元グラビアアイドルの経歴を持つAV女優で他にも片岡さきや、桜まいなどの名義も持っていたという経歴が特徴なんです。

その特徴は、Gカップもあるという超サイズの爆乳おっぱいでもっちもちのおっぱいに加えて体はかなり痩せているというのが非常に魅力的なのです。
突きたての餅のような柔らかたぷたぷ爆乳おっぱいの持ち主で、もともとは着エロアイドルとして、着エロイメージムービーなどに出演していたこともあるんです。
着エロアイドルであった時代からも、同時に現役アイドルでありながらもエロ動画に出演していたりして、かなりの数のアダルト動画の作品に出演しているのです。

エロボディに加え、更にはハードなセックスもOKという事で非常にマニアックなコンセプトのエロ動画にも出演していたりするので、いろんなプレイのものを楽しむ事が出来るというのが一つの特徴ですね。
何より、痩せの爆乳というかなり貴重なAV女優でもありますので巨乳好き、爆乳好きなおっぱい星人にとってはかなりヌけるAV女優になるのではないでしょうか。
事務所を何度か移籍しており、その数だけ名義の数もあるのですがどれも非常にヌける作品なのでこの女優は必見の価値ありです。